会員の声

  • 2023年01月18日
  • 入会
  • オルターの窓口の対応に感激しました!

今まで、注文は東京にいる息子にWEB 注文してもらっていました。ミスが多いので直接オルターさんへFAX 注文することにし、先日初めてFAX 注文したところ、注文番号を間違えてしまいました。「番号と製品相違の場合は番号優先」と注意されていたのに。なんと!オルターの方よりわざわざお電話をいただき、注文の訂正をしてくださいました。本当に感激しました!!
西川代表の社員教育、企業理念に対し、深く感謝申し上げます。ほんとに驚きました!留守TEL に「注文のことで」とあり、TEL すると、それもTEL 代が私負担になるとすぐかけ直してくださいました。こんな会社・企業はないと思います。私の地区は送料も全国宅配だったので500 円になり、これも感激!

70 代女性 Kさん

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