会員の声

今まで、注文は東京にいる息子にWEB 注文してもらっていました。

ミスが多いので直接オルターさんへFAX 注文することにし、先日初めてFAX 注文したところ、注文番号を間違えてしまいました。
「番号と製品相違の場合は番号優先」と注意されていたのに。

なんと!オルターの方よりわざわざお電話をいただき、注文の訂正をしてくださいました。
本当に感激しました!!

西川代表の社員教育、企業理念に対し、深く感謝申し上げます。
ほんとに驚きました!留守TEL に「注文のことで」とあり、TEL すると、それもTEL 代が私負担になるとすぐかけ直してくださいました。

こんな会社・企業はないと思います。
私の地区は送料も全国宅配だったので500 円になり、これも感激!


70 代女性 Kさん

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