会員の声
- 2023年01月18日
- 注文について
- オルターの窓口の対応に感激しました!
今まで、注文は東京にいる息子にWEB 注文してもらっていました。
ミスが多いので直接オルターさんへFAX 注文することにし、先日初めてFAX 注文したところ、注文番号を間違えてしまいました。
「番号と製品相違の場合は番号優先」と注意されていたのに。
なんと!オルターの方よりわざわざお電話をいただき、注文の訂正をしてくださいました。
本当に感激しました!!
西川代表の社員教育、企業理念に対し、深く感謝申し上げます。
ほんとに驚きました!留守TEL に「注文のことで」とあり、TEL すると、それもTEL 代が私負担になるとすぐかけ直してくださいました。
こんな会社・企業はないと思います。
私の地区は送料も全国宅配だったので500 円になり、これも感激!
70 代女性 Kさん