トップ > オルター通信一覧 > オルター講演会DVDアンケート

2021.03.02 オルター通信1684号
オルター講演会DVDアンケート

オルターすてっぷあっぷキャンペーンDVDを見て
(オルター西川代表の講演会DVD)

西川代表がズバッと疑問に答えてくれててスッキリした
農薬と添加物、どちらの方がより避けるべきなのか疑問に思い、自分でも調べ
てみたのですがよくわからないままだったので、今回講演会動画を見て、西川代表がズバッと「農薬の方が怖い」と教えてくださってスッキリしました。ありがとうございます。
家での食事は極力、オルター食材で揃えて、外食や付き合いなどやむを得ない場合に何を食べるかの基準の一つにさせていただきます。
さらに疑問に思ったこととして、この農薬・添加物に放射能や遺伝子組み換えが加わると、避けるべき順はどうなるのかなとも思いました(もちろん全て避けるべきですが)。
農薬などの脂溶性物質の解毒に砂浴が有効であるということを知りませんでした。オルターの砂浴バスツアーにも参加したいと思いましたが、千葉在住のため自分で近隣で探したいと思います。有益な情報をありがとうございます。
講演会動画を観て改めてオルターに入会して良かったと心から思いました!食の安全が崩壊している今、本当に貴重な存在です。関東在住で放射能の影響も気にはなりますが、オルター食材で負けない体作りをして家族も守りたいです。
3・11の東日本大震災後、種子法廃止など…最新版の講演会がもしあり、動画もあったら嬉しいなと思いました。
(H・Tさん)

このD V D は私にとってとても大きな一歩になった
知らないことばかりで、とても勉強になりました。
自分が気をつけていたことは、すごく少なく、世の中が危ないものであふれていることに何より驚きました。
DVDを撮られた時より時代は進みましたが、状況は変わっていないのですか?悪いものが増えていますか?もっと色々なことが知りたいです(特に食について)。そして学んだことを伝えていきたいです。 今回このDVDは私にとってとても大きな一歩になりました。ありがとうございます。
(T・Mさん)

私のように色々が気になる方には本当におすすめしたい
心身に様々な影響を及ぼす危険因子の話が聞けて、とても興味深く、とても勉強になりました。たくさんの人に見て欲しいと思いました。私のように色々が気になる方には本当におすすめしたいです。
始まったばかりのオルター生活を充実させながら、知人、友人にも知って欲しいと思っています。
実際に講演会に参加してみたいです。紹介してくれた友人に感謝です。
(I・Kさん)

なんとなく危険と思っていた食品や農薬について直接的な表現をされたので衝撃が大きい
なんとなく危険と思っていた食品や農薬について直接的な表現をされたので衝撃が大きいです。オルター製品を利用しつつ勉強すすめていきたいと思います。
(H・Fさん)

全ての食品において安全とは何かと考えさせられた
全ての食品において安全とは何かと考えさせられました。自分の子どものため
にも安全な食品が重要だと感じた。
(N・Kさん)
 

休会またはその他の理由により、
現在ご注文機能を停止しております。

注文再開を希望される方は
オルター本部までご一報ください。

お電話から
0721-70-2266
WEBから
info@alter.gr.jp
CLOSE