トップ > オルター通信一覧 > 会員さんからのお便り

2019.01.08 オルター通信1575号
会員さんからのお便り

会員さんからのお便り

カタログの表記が分かり易くなった
M.Nさん

10月1週から始まった、カタログ上の、総菜の調理方法の表記(「自然解凍」「揚げる」等)が、分かり易いです。
今までは、カタログで総菜を見て「美味しそうだな」と思っても、調理済みで温めるだけなのか、揚げる・焼く必要があるのかが分かり難く、かと言って一品一品、オルターに問い合わせるのも気が引けていました。
早速、セール中だった、クックたかくらの「コーンクリームコロッケ」(トースター調理)を初めて注文しました、クリーミーで美味しかったです。
これからも、適切な紙面作りを宜しくお願いします。

カタログがどんどん見やすくなり、毎週楽しくお買い物できています
Y.Tさん
カタログがどんどん見やすくなり、毎週楽しくお買い物ができ、嬉しく思っています。今後ともよろしくお願い致します。
お電話した時のスタッフの方々も、皆さん気持ちの良い対応をしてくださり感謝しております。

休会またはその他の理由により、
現在ご注文機能を停止しております。

注文再開を希望される方は
オルター本部までご一報ください。

お電話から
0721-70-2266
WEBから
info@alter.gr.jp
CLOSE