トップ > オルター通信一覧 > オリエンテーションアンケート

2018.06.19 オルター通信1457号
オリエンテーションアンケート

オリエンテーションアンケート(2018年5月20日(日))

家族にも是非参加してもらい、届いた食材を食べるだけの人から一緒に考えることができる人になってほしいと思う
T.Yさん

私たちの周りは危険でいっぱい包囲されていることを改めて確認することができました。家族にも是非参加してほしいと願っています。届いた食材を食べるだけの人から、一緒に考えることができる人になってほしいと思います。家族の中で一人だけだとなかなか徹底しがたい部分もありますし…。娘たちには若いうちからよく理解してもらいたいです。
代表のお話は分かりやすいですが、いろんなイベントに参加して繰り返し聞くこ
とで、自分の中に定着していくように感じます。
自分では色々と気をつけてきたつもりですが、ガンに向き合うことになってしまいました。当日、代表にアドバイスを頂きました。7月の健康相談に申し込むことができましたので、それまで出来ることをして、少しでも改善できておれば良いなと思っています。ありがとうございます。
パーティーレシピはとても豪華でした。参加して良かったと思いました。初めての食用花を多品種いただきました。案外食べやすく(むしろ美味)、しかもお皿の上が華やいで見えました。栄養的にも優れているとか。タイミングよくカタログにも掲載されていましたので、帰宅して読み返しました。家族にも食べさせたいと思った献立の数でした。
講演会・講習会の度に、よしやるゾーと気合が入ります。ありがたい企画です。携わってくださった方々に感謝です!

まずは間違っていることをやめるところから始めます
E.Yさん

とてもためになるお話でした。どこから手をつけていいやらと思いますが、やりやすいところからやっていこうと思います。まずは間違っているところをやめ、少しくらいいいか、というのもでも笑いながら生活していけたらいいのかな、と思います。
お昼も美味しかったです。真似して作りたいです。

参加することでオルターへの確信が強まっている
K.Iさん

食事も美味しかったですし、セミナーも良かったです。何度か参加していますが、参加することでオルターへの確信が強まっています。
知っているだけでなく、実践を続けることで本当の知恵にしたいと思います。

見た目も味も、何もかもがとっても素晴らしかったパーティーでの食事
A.Kさん
今日は代表の貴重なお話と、とっても見やすく分かりやすい資料を用意してくださっていたのが嬉しかったです。それと見た目も味も、何もかもがとっても素晴らしかったパーティーでの食事!!どれもみな美味しくてお腹いっぱいに食べてしまいました。
私がオルターに入会させていただいて半年程度ですが、今まで花粉症に悩まされていたのがブラックソルトとコーボンのおかげで、今年は何の症状もなく、耳鼻科へ行くことも、目薬をさすこともなくなりました。
それと、注文カタログに記載されているレシピで、今まで作ったことのない料理にも挑戦し、それがまた簡単に作れて美味しく、毎日の食卓が賑やかになり、お料理することも楽しくなり毎日が本当に楽しく過ごせるのが嬉しく、オルターに入会させていただいたことに感謝です。
食材はもちろん、オルターで紹介されている製品すべてが素晴らしく優秀なものばかりに驚き、このような素晴らしい製品を提供していただけることに感謝いたします。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

忘れていたことを思い出したり、新たな情報や知識を得ることができ、ためになった
Y.Sさん

この度は楽しいイベントを企画していただき楽しみにしていました。
講演は、忘れていたことを思い出したり、新たな情報や知識を得ることができ、ためになりました。
お料理は、どれも美味しく、とても満足しました。食べることに夢中になり、作り方を簡単にでもお伺いすればよかったと後悔しました。家ではマンネリ化してしまいがちですので、多彩な料理を参考にしてチャレンジしようと思います。
テラスから見える景色も素晴らしかったです。スタッフの方々にはお世話になりました。ありがとうございました。

代表の話と豪華で安全な食事がよかった
R.Yさん

代表のお話と、豪華で安全な食事をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

休会またはその他の理由により、
現在ご注文機能を停止しております。

注文再開を希望される方は
オルター本部までご一報ください。

お電話から
0721-70-2266
WEBから
info@alter.gr.jp
CLOSE