トップ > オルター通信一覧 > ユニカ丸山純輝社長 電磁波セミナーアンケート

2018.04.24 オルター通信1539号
ユニカ丸山純輝社長 電磁波セミナーアンケート

ユニカ丸山純輝社長 電磁波セミナーアンケート(2018年3月31日(土))

私のようにESを発症する前に、電磁波のことを学び、共存する生き方をしてほしいと思った
E.Kさん

私はもうすでにESを発症しており、電磁波測定器(高・低周波)をどこに行くにも携帯していますが、今回のセミナー会場は事前に測定に行き、数値が低く、私でも参加できると楽しみにして参加させていただきました。西川代表にもお目にかかることができ、その気さくなお人柄に触れ感激しました。
私たち人類は、もうこの便利さから後戻りはできません…。PCもスマホも、もう手放すことができないでしょう。ならばせめて私のようにESを発症する前に電磁波のことを学び、丸山コイルなど使って電磁波と共存する生き方を皆さんにしていただきたいと思いました。電磁波のことはとことん勉強してましたが、今回このセミナーで初めて知ったことも多く、とても勉強になりました。
念願のオルターカフェで食事もでき大満足でした。丸山社長、オルターのスタッフの皆様、いろいろご配慮いただきありがとうございました。

アースをとるなど、出来ることからやろうと思った
T.Fさん

家に帰って、出来ることからやろうと思いました。電子レンジにアース線がついていましたが、短くて使用していませんでしたが、線をつないでアースをとりました。
エルマクリーンの検知器(本体は壊れて今はなし)があるのを思い出し検査したところ、アースすれば反応しなくなりました。しかしアースの取り方(線のつなぎ方)が悪いとアースできていないこともわかりました。
テレビ・ビデオのコンセントは節電タップを使用していましたが、コンセントから抜くようにしました。エアコンを見てみると7年前に購入したものにはアースのコンセントになっていましたが(購入した時コンセント工事をしました)それよりだいぶ前に購入したものにはアースなしのコンセントでした。エアコンの三つ又になっているコンセントはアースになってることも知りませんでした。
セミナー全部を理解できていません。聞いてきたことをもう一度勉強しないといけないと思います。アース住宅についてのセミナーをお願いします。

今回のセミナーで驚くほど電磁波の害に気づかされ、学ぶことばかりだった
S.Nさん

今回のセミナーで驚くほど体に害を受けることに気づかされ、学ぶことばかりで
した…が、質問時間がないのが残念でした。
私自身も昨年頃から電車中、商業ビルで人体に電磁波を感じ、スマートフォンの周りから(例えば車中)遠くへと席を移動する有様です。本当に不快で気分が沈み、なんとか影響を避けたい一心です。

便利になればなるほど危険に体が晒されて、とても大変なことになると感じた
H.Mさん

今回の身の回りの電磁波と対策、興味深く聞くことができました。便利になればなるほど危険に体が晒されて生きていかなければならないし、とても大変なことになると感じました。まだまだ奥が深いように思いましたので、もっと知りたいと思いました。

休会またはその他の理由により、
現在ご注文機能を停止しております。

注文再開を希望される方は
オルター本部までご一報ください。

お電話から
0721-70-2266
WEBから
info@alter.gr.jp
CLOSE