トップ > オルター通信一覧 > 千早赤阪プレミアギャザリングアンケート

2017.11.21 オルター通信1518号
千早赤阪プレミアギャザリングアンケート

千早赤阪プレミアギャザリングアンケート (2017年10月28日(土))

製品が届くたび、驚きの連続、まさにほんものの消費者の味方、健康生活のサポーター
H.Mさん

現在67歳です。子育て時代32年前に京都生協に入会、10年前中国餃子事件で退会、3年間市内の自然食品店まで足を運んで購入してました。その後よつ葉に入会してしばらくして、よつ葉よりすごい店があると聞いてその店がどこなのかわからず、2ヶ月前にオルターさんということがわかり、入会させてもらいました。
毎週製品が届くたび、驚きの連続、まさにほんものの消費者の味方、健康生活のサポーターを実感してる毎日です。
毎週配布のカタログも処分できず、今のところ貯めて読んでます。紹介していただいた友人に感謝です。
今日もまだ食べていなかった鹿の肉、食べやすくびっくりしました。
電磁波、歯、砂糖、知っているつもりでしたが全然分かってませんでした。オルター通信も線を引きながら読んで勉強させてもらっています。
まだ入会させてもらって2ヶ月で、こんな素晴らしいプレミアギャザリングに参加させてもらい、嬉しく思いました。西川代表にも初めてお会いし、とても気さくで話しやすくて好感が持てました。話は自分では知識十分と自信を持ってましたが驚くことばかりで、これから勉強させていただきます。食べ物は薬だと思いました。

試食会は本当の意味での「味見」
Y.Fさん

知らないことが多くて驚きました。
試食会では懐かしい味や力強い味が多く、本当の意味での「味見」でした。ありがとうございました。

次回開催 2018年1月21日(日)

休会またはその他の理由により、
現在ご注文機能を停止しております。

注文再開を希望される方は
オルター本部までご一報ください。

お電話から
0721-70-2266
WEBから
info@alter.gr.jp
CLOSE