トップ > オルター通信一覧 > 会員さんの声

2017.08.22 オルター通信1505号
会員さんの声

会員さんの声 

業務用サイズ企画、ほんとにありがたいです
M.Oさん
子どもたちが中高校生になり、スポーツもするようになると、食べる量も増えます。胸肉など毎週でも欲しいくらいです。
世の中、ぱっと見の価格を抑えるために、どんどん量を減らしていく傾向があるように思います。250gだったものが200g、150gといつのまにか少なくなっていたり、ひどいところは箱だけ大きくて中身は少しだったり・・・。
それでは、結局のところ、包装や運搬等、無駄や手間が増えるだけのように思います。
市販の業務用は安くても心配で手が出ませんが、オルターのものなら安心です。店頭で買うのであれば、少ないものをたびたび買うほうがよいかもしれませんが、週1回届けていただくのであれば、量が多くて安いのは大歓迎です。
ぜひ、オルターサイズの簡易包装、倍量、3倍量で価格を抑えたものなど、増えて欲しいと思います。

業務用サイズの展開、ありがとうございます!
H.Hさん

リピートくんで色々としのいではいますが、育ち盛り、働き盛り( 夫もとうとうこの春ごろより、外食から弁当派になりました!)のいる家族としては本当にありがたいことです。
オルタナクッキングで、オルター食材100%使い切る知恵と技を教えてもらい、そこからが本当のオルター(活用できてる)生活が始まったなぁ…と実感しています。何がどういいのか、カタログでもたくさん伝えてもらっていたんだなあ、ということはオルタナクッキングの後でわかりました。
しかしやはり、一回に買える量が限られてくる…なので、業務用サイズ、本当に助かります!
あと、何が足りない…という時にも自然食品の店でオルター扱いのものを探しますが…。そう、会員はオルター価格で購入できていた!と最近になってようやく分かり、先日の会員集会で代表が「会員さんは、会員価格で~」と言われていたので、「そうだったんだなぁ~」と、肩の力が抜けました。
農薬・化学肥料なしの野菜、この値段でよそでは買えません。本当に本当に安全なものはオルターだけだと、なかなか周りに伝えられないのがもどかしいです…(何でそこまでこだわるの?という感じで)。
とにかく業務用、うれしいです!ありがとうございます。

休会またはその他の理由により、
現在ご注文機能を停止しております。

注文再開を希望される方は
オルター本部までご一報ください。

お電話から
0721-70-2266
WEBから
info@alter.gr.jp
CLOSE