トップ > オルター通信一覧 > 自動引き落としができる銀行 増やしました

2015.11.10 オルター通信1414号
自動引き落としができる銀行 増やしました

全国のご希望の金融機関からの自動引き落としができるようになりました

2016年1月ご請求分(2月12日引き落とし)より、当面は有料(1回100円)ですが、ご希望の金融機関からの自動引き落としが可能になりました。
なお、従来の郵便局・紀陽銀行・泉州銀行は今まで通り、引き落とし料は無料です。
ご要望の多かった都市銀行などの多くの金融機関からの自動引き落としが、いよいよ2016年1月ご請求分より実施できる運びとなりましたので、ご案内させていただきます。
利用者の増加によるコスト低減など費用面の問題がクリアできれば、いずれ手数料はオルター側で負担する予定でおりますが、当面の間は有料(1回100円)での実施にご理解・ご協力お願い申し上げます。

■申込み方法
コース・会員番号・会員名の他、必ず「有料での自動引き落としを希望」とご記入の上、メモ・メール・FAXにてお申込み下さい。申込みいただいた方には追って口座振替依頼書をお届けさせていただきます。その申込用紙に必要事項をご記入いただき、次週の配達便でご返却下さい。各金融機関の方で間違いがないことを確認した上で、引き落としが可能となります。

■締め切り
11月中にお申込みいただき、12月中にオルターでの登録が完了した方は2月12日より新口座での引き落としとなります。登録が完了した際には書面でご案内します。
※締め切り以降もお申し込みは随時受付けております。ただし、12月以降のお申込みの場合は3月以降の引き落としとなりますので、ご了承下さい。

■利用にあたっての注意点
この口座は会員のメインの決済口座となりますので、引き落としが不能だった場合はその時点でご注文を停止(カタログの配布も停止)させていただくことになりますので、口座への入金を忘れないよう十分気をつけてください。
※万が一、引き落としが不能だった場合はすぐにオルターの口座まで振込をお願いいたします(FAXやメールで受領証の提示も合わせてお願いいたします)。尚、今回申し込みされなかった方は引き落とし日など、これまでどおりで変更はありませんので、ご注意ください。

休会またはその他の理由により、
現在ご注文機能を停止しております。

注文再開を希望される方は
オルター本部までご一報ください。

お電話から
0721-70-2266
WEBから
info@alter.gr.jp
CLOSE