トップ > イベントスケジュール一覧 > 丸山 修寛医師講演会&あったかグッズ紹介イベント

10/14(土) 丸山 修寛医師講演会&あったかグッズ紹介イベント

日付
10/14(土)

スマートフォン・携帯電話・パソコン・Wi-Fi ・ブルートゥース・携帯用音楽機器・電子レンジ・IH・家電・電気製品など申し込み・アクセスについては裏面をご覧ください。
最新情報満載で昨年に引き続き開催!

有害な電磁波・静電気から私たちを守る

丸山 修寛医師講演会

10/14(土) @大阪南港ATC

<丸山修寛医師プロフィール>
内科・アレルギー科・呼吸器内科・小児科・リウマチ科・消化器内科・糖尿病科・自律神経失調症・ニキビ外来・がんや電磁波障害・難病などを東洋医学、西洋医学などの最先端の代替医療を用いて診療。

《こんな症状や病気の方、必見!》
アトピー性皮膚炎のかゆみ、ぜんそく、アレルギー、リューマチ、不整脈、生理痛、統合失調症、うつ、がん、腰痛、ひざ痛、肩こり、首の痛み、頭痛、目の不調、不眠、登校拒否、電磁波に囲まれた職場での目がしょぼしょぼする・頭がスッキリしない・めまいがするなどの不定愁訴、磁気欠乏症(中枢、神経系の乱れ、代謝能力、免疫力の低下など生体機能の乱れ)

《改善例》
病気や症状の改善例には丸山式コイル・丸山式ガイアパワーシリーズ・MAX mini V・ミミケア、神の手マスクの利用をおすすめします。(丸山式コイルの使い方は2016年11月3週号・4週号を参照)

(頭)円形脱毛症・頭痛が良くなる、眠りが深くなる、頭がスッキリ、寝覚めがよい、もやもやがなくなり言葉がスムーズに出る、読書が進む、文字を読むことに集中できる、記憶力や思考力の改善
(顔)ほてり・むくみ・顔面神経麻痺・三叉神経痛・赤面症・ニキビ・吹き出物が良くなる、小顔になる
(耳)耳だれ・耳鳴り・中耳炎
(鼻)鼻詰まり・花粉症
(目)目の疲れ・目のかすみ・目の痙攣(けいれん)・眼精疲労・ドライアイ・視力
(口)口内炎・味覚障害の改善、くしゃみ・せき・痰・のどのかゆみ
(顎)顎(がく)関節症の改善
(首)ストレートネック・首こり・寝違え
(肩)肩こり・四十肩・五十肩
(腕)頚肩腕症候群・手や腕のしびれ
(背中)肩~背中までのこり・猫背
(胸)動悸・息切れ・胸焼け・呼吸障害・肋間神経痛
(腰)ぎっくり腰・坐骨神経痛・腰痛・椎間板ヘルニア腰痛
(内臓系)胃痛・胃もたれ・逆流性食道炎・下痢・生理痛・生理不順・頻尿・便秘
(足・脚)アキレス腱痛・足のしびれ・脱関節痛・ひざの痛み・足の付け根やふくらはぎのつり

「セミナールーム ZONE H」 にて開催
《丸山修寛医師講演会》
日時:10/14(土) 13:00~15:00 参加費:1,000円+税
会場:「セミナールームZONE H」 定員:180名
大阪南港ATC(アジア太平洋トレードセンター)ITM棟 11階
エイジレスセンター内
〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10

《丸山先生の電磁波対策グッズや体を温める あったかグッズ紹介イベント》見て! 触って! 体験!
「展示イベントホール ZONE K」 にて開催
(展示・体験・予約販売)

日時:10/14(土) 10:00~13:00/15:00~16:00
※13:00~15:00(講演中)は、会場(ZONE K)を一旦閉鎖いたします
※ご注意※
講演(13:00~15:00)に参加せず、丸山先生の電磁波対策グッズ・
あったかグッズの展示・体験への参加者は、午前中(10:00~13:00)
か、講演会終了時、15時以降(15:00~16:00)にお越しください。
会場:「展示・イベントホール ZONE K」
大阪南港ATC(アジア太平洋トレードセンター)
ITM棟 11階 エイジレスセンター内

あったかグッズイベント 参加生産者 
*コリ・痛み・冷え対策・安眠・ダイエット
「蓄熱性オーラストーン繊維」 (株)ユメロン黒川
*冷えは万病のもと!
体をポカポカと温めるヒーター、やけど・火事の心配不要!
「サンラメラ」 (株)アイエフ
(加齢臭・ペット臭に対する消臭、夏クーラー病対策、クリーンな暖房機)
*自然治癒力を高める「肝臓・腎臓・脾臓の温冷湿布法」
「ホットシップ」 当日体験
疲労回復・頭痛・イライラ・うつ・不眠・腰痛・手足のしびれに効果
コーボンの生産者でもある NPOユー・アイ・クラブ(第一酵母・黒怒)

丸山先生の電磁波対策グッズ 紹介ラインナップ
・電磁波の影響から人体を守る丸山式コイル
(オルターカタログ2016年1月5週号参照)
・電気製品の有害電磁波ノイズをブロックする「 MAX mini V」
(オルターカタログ2017年1月2週号参照)
・電磁波・静電気から脳幹や第1・第2頚椎を守る「神の手マスク」
(オルターカタログ2017年3月1週号参照)
・頭蓋骨内の静電気を除去できるミミケア
(オルターカタログ2017年7月1週号参照)
・「病気でないのに、元気が出ない」は地磁気不足のサインかも
丸山式ガイアパワーシリーズ(オルターカタログ2016年4月5週号参照)


《あったかグッズ追加参加決定!》
10月カタログ紹介の新しい生産者!
「結果ベルト」 アシスト(株)
(2017年10月4週号掲載予定)
★結果がその場で出る! 手術しかないとあきらめていた方、腰・膝関節に不安がある方に朗報★
長年、腰痛・膝関節に苦しんできた腰や膝関節の不安が数分でやわらぎ、杖や車イスに頼らずに歩けたりする人が続出!
オルタースタッフの間でちょっとしたブーム。
当日「結果ベルト」開発者の上野陽久さんから直接説明と体験 !

《昨年大好評! 丸山修寛先生の講演会(2016年9/18(日))参加者の声》

丸山先生の測定法で、電磁波が的確に把握可能に!
家の中の危険な場所が手に取るようにわかるようになりました
Y.Kさん

丸山先生の提案される電波・磁波の測定(携帯ラジオと方位磁石を使用)を家でしてみました。今までやみくもにおそれていた電磁波を、ここまで的確に把握し、コントロールできる可能性を与えてくれるとは思わず、子ども達と発見に大興奮し、毎日の生活に欠かせないツールとなりました。家の中で、どこがどれほど危険か手に取るように分かり、沢山入ったコイルのセットが届くまでは、危険な場所に長居せず回避しています。
冷蔵庫の危険度合いには血の気が引き、アースをつないでいてもダメだ、とよくわかりました。1日の長い時間をその前で過ごし、胸が苦しく、うつのようになって、アトピーもひどくなっていたのでは、と長居しなくなって気付きます(炊飯器も、電源を落としても強烈で、いつか3口コンロに買い替え、土鍋で炊こうかと思っています)。コンセントタップのスイッチを切っても、様々なところで強烈な電磁波が出ていると分かり、ずいぶん回避できています。
一番の収穫は、お隣の方が在宅と思われる時間だけ、隣接するダイニング全体がおそろしいほどの電磁波で包まれ、子どもの頭の位置が最高レベルとわかったことです。一番強い影響を長い時間を受けていた一番上の子だけ、アトピーで苦しんでいました(コイルのアンクレットをなぜかずっと手放しません)。コイルで守られた寝室などに避難して、危険な状態から遠ざけてあげられるようになりました。コイルが沢山届いたら、家全体が逆にマイナスイオンに満ちた空間になると思うと、待ち切れません。

見えない電磁波もラジオや方位磁石・前屈などで実感無害化できるグッズもあり、安心
N.Mさん

数々の症例で分かりやすくお教えくださり、電磁波の怖さを改めて知りました。
見えない電磁波も、ラジオや方位磁石・前屈などで実感できれば、安全な場所も見つけられますし、また生体に害のないものに変換できるグッズなどもあり、不安が解消されました。ありがとうございました。
質疑応答では私たちのたくさんの質問に細やかにお応え下さり、それぞれにアドバイスをいただきました。丸山先生の温かなお人柄も感じられるすばらしい講演会を本当にありがとうございました。
帰宅後、ポケットラジオを購入し、さっそくチェックしてみましたら、いつも座っている場所やよく作業するところが非常に大きく反応して怖かったです。しかし今後改善していくのが楽しみになりました。

電磁波は魔物
A.Nさん

電磁波については以前より気になっており、通勤の電車でスマホをしている人をよく見かけるので、何かしら体に違和感を感じていました。脳(特に、前頭前野)の血流が少なくなることには驚きましたし、近ごろの自殺やうつ病にも多大な影響を及ぼしていることが分かり、改めて電磁波は目に見えない魔物だと思い、恐ろしいと思いました。

ブラックアイなどもっと活用、エレベーターやブレーカー対策もしたい
J.Oさん

自分や子どもたちへの体調があまり良くなかったので、ブラックアイなどをもっと活用したいと思います。ブレーカーまでしていなかったので、ブレーカーにも対策したいと思います。
マンションのエレベーターが近い家だったので、近所の人にも電磁波対策の必要性を教えて一緒に対策したいと思います。

丸山コイルの枕で長年のじんましんの苦しみから解放
J.Mさん

オルターで紹介いただいてから、じんましんで何年も苦しんでいたのが、コイル・枕で 90パーセント改善し、とても楽になりました(不眠で1時間に一度トイレに行く→枕使用→朝まで寝られるように)。全部のコンセントや家電などまだ完全ではないですが、少しずつ増やしていきたいです。
メガネをつけさせていただいた時、枕を使った初期の時のように歯の詰め物したところがぶわーんとした感じがしました。電磁波が抜けているんだなと感じていました。レンズが入っていないのがビックリです。よく見えます。

無知は本当に怖いと思いました
M.Sさん

久しぶりに講演会に参加させていただきましたが、非常に有意義な時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちで一杯です。
無知は本当に怖いです。とても勉強になりました。これからも、もっと学ばせていただきたいと存じます。神の手マスク、みらくるetc.ぜひ購入させていただきます。

エレベーターの隣は害が大きい?!
A.Uさん

講演内容はとてもよく理解できました。丸山医師が「エレベーターの隣の害が大きい」と言われましたことが心配事となっています。娘達家族の条件がピッタリですので、何か良い方法があればと思っております。

丸山 修寛医師講演会・電磁波対策グッズやあったかグッズ紹介イベント情報

大阪南港ATC アクセス:(アジア太平洋トレードセンター)

新大阪・梅田から30分、京都から60分
●地下鉄・ニュートラムご利用時
梅田・本町・心斎橋・なんば方面から地下鉄中央線「本町」からコスモスクエア経由(約18分)「トレードセンター前」駅下車直結
●自動車ご利用時
阪神高速湾岸線:神戸・大阪市内方面から「南港北出口」より約5分。
泉佐野方面から「南港南出口」より約5分。
※会場への車の入場が込み合うので、早めにご来場ください。

■申し込み方法:
参加整理券  70195  丸山修寛医師講演会 1,000円+税/1人
70201 あったかグッズイベント 無料
要事前注文
昼食おすしセット券 70218     1,000円+税
(柿の葉寿司・にっこりのりまき・にっこりいなり+香肌の命水)
基本的に当日販売はいたしません。ご入用の方は、上記の注文番号でご注文ください。(お弁当等のお持込も可能です。)おすしセットは当日受付で「おすしセット券」と引き換えでお渡しいたします。

■参加券購入可能期間 8月4週号~9月5週号カタログ注文期間
※期間外の受付はできませんので、ご注意ください。
■連絡先 TEL:0721-70-2266(会員事業部) FAX:0721-70-2299
メール:info@alter.gr.jp
OCR用紙、またはWebより、参加券・おすし券をご注文ください。
※注文確定後は、返金できません。代理出席可。

参加証及びおすしセット券は、開催日の前日までにFAX、メール送信、もしくはカタログ(注文書の入ったクリアファイル)と一緒にお届けいたしますのでよくご確認ください。

お申し込みはこちら1

 

休会またはその他の理由により、
現在ご注文機能を停止しております。

注文再開を希望される方は
オルター本部までご一報ください。

お電話から
0721-70-2266
WEBから
info@alter.gr.jp
CLOSE